HOMEの中の夢雲のフォト日記の中の行かれた方のジープ島の写真、大募集!

行かれた方のジープ島の写真、大募集!

ジープ島で撮られたお写真を、お借りできると幸いです。
もしよろしかったら、当サイトやFacebookページで是非ご紹介させて下さい。
これから行かれる方の為にも、実際のゲストの方のお写真が一番参考になるかと思いますので。

それに大勢の方に見てもらえるのも良い事かと☆[゜ー^]

どんなスタイルでもOK。ブログに書かれた方は、ここで紹介する事もできます。もちろん、FBやインスタに投稿されたものも、ちょっとアレンジを加えて。
ちょっと前や、かなり前のものでもOKですよ。

可能でしたら【CONTACT FORM】の方から連絡いただけると幸いです。

一つ参考に、直近のものをご紹介しましょう。
今年の6月に行かれたIidaさんの滞在記。8月14日~9月9日まで、全9編をここで掲載させてもらいました。

【ニュース&トピックス】の「最新の記事」からご覧下さい。
下の写真もその時のものです。

 

~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

ジープ島、Jeep島