INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年10月29日

◆11月17日(日)12時半から、HUB池袋西口店で【JEEP島 上映会&説明会】を開催します♪(´ε` )。

今回は特にJEEP島上陸がまだの方の為に、貴重な映像を交えて、行き方や注意点などを詳しくご説明する会にしたいと思っています。
なので『行ってみたいなぁ』という新人の方々、是非気軽にご参加下さいねっ(^-^)/

もちろんリピーターの方や、すでに行ってきたばかりの方、これから行かれる方も大歓迎!
おみやげ話も楽しみにしています☆彡

★【朗報】来年度のジープ島カレンダー(1,200円)が完成しているので、この場で購入する事ができますよ
ただ持っていく部数を前もって知っておく必要があるので、購入されたい方は参加表明と共に「購入希望」と明記して下さい〆(・_・。)^

◆詳細
◎日時:11月17日(日)
12時開場の12時半スタート、15時半終了の3時間
(ピタッと定時で始めたいので、15分前にはお越し下さい)

◎会場: 【HUB池袋西口店】 ( 池袋駅西口から徒歩3分)
東京都豊島区西池袋1-33-4 岩田ビルB1F

注)ここは前回の6月23日に行なった店と同じです。

◎会費:4000円 ※3時間飲み放題付き(貸切)
通常HUBは2時間で4000円。でも2時間ではアッという間で物足りない。。
そこで3時間の4000円で交渉を成立させました。だからお得だし、じゃんじゃん飲めますよ!(笑)

◆参加表明
★お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して、以下のどちらかの方法で表明して下さい。
1)Facebookをやられてる方は【僕に直接メッセージ】を。
(管理しやすいので、この方が助かります)
2)当サイトの【CONTACT FORM】から。

◎応募締め切りは特に決めてませんが、運営上早めに全体像をつかみたいので、来れそうな方は早めにご連絡下さいね。後でのキャンセルは全然OKなので。

★お一人参加でも皆さん親切な方ばかりなので、全然安心。もちろん興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎☆彡
前回同様、誰でも気軽に溶け込める、フランクで楽しい会になるでしょう!\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ