INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月27日

★「天国に一番近い島」のイメージそのものです♪(´ε` )。【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 06】

ここはパラダイスビーチ。ジープ島からもボートで20分程の近さなので、もうオプショナルツアーの定番☆彡

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

南の島のリゾートと言ったら綺麗なビーチは欠かせないですね。ジープ島を訪れるゲストにとっては、今回登場する場所が正にその絶景ビーチです。場所はサンドパラダイスのすぐ北側で、環礁の東の縁辺りになります。

写真を見ての通り、ここは天国に一番近い島のイメージそのものの素敵な場所で、どこまでも続く遠浅のラグーンに穏やかに打ち寄せる波、そして聞こえるのはその波の音だけ。もうどこを見ても、ため息が出てしまいますね!

通常だいたい30分ぐらいの滞在になる事がほとんどですが、過去にお弁当を持って、ここでほぼ1日を過ごしたゲストの方もいらっしゃったそうですよ(ほかにゲストがいなかった時だそうです)。でもその気持ち、すごく分かります!

だってここを離れる時はいつも後ろ髪を引かれる気持ちになりますからね。ただここは半端なく日差しが強いので、1日中滞在する時は、日焼け対策は万全にして下さいね!

それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ