INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月23日

★大自然と一体になれる「ゆりかご」のようなハウスの海(^-^)【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 05】

これですよね、やはりジープ島の良さは。いつでも好きな時にシュノーケリングでGO!
朝、顔を洗いがてらにも入れますよ☆[゜ー^]

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島に行くと、滞在中に必ず一度はシュノーケリングで島を一周する事にしています。島自体はとても小さいのですが、周りに広がるハウスリーフの大きさが泳いで一周するには丁度いい大きさなんですね。

ハウスリーフ自体は流れもなく穏やかなので、水と戯れていると大自然と一体になった様な幸せな気分になれます。
そして珊瑚が復活している箇所を見つけて思わずマスクの奥で笑顔になったりと、ここのハウスリーフでするシュノーケリングは本当に楽しい!

ジープ島を訪れるゲストは、ダイバーよりもシュノーケラーの方が多いというのも分かる気がしますね!

それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから見積りと案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ