INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月21日

★ドローンで見る、様々な表情を持つジープ島の夕陽☆彡【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 04】

もうこれを見ると居ても経ってもいられず、すぐにでもこの島に飛んで行きたくなりますよね。島の中から眺めたらどんな世界が待ってるんだろう?と、想像力を掻き立たせてくれます(@_@;)

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島の夕陽は格別ですが、日本で見るものとはだいぶ違いますね。日本で見る夕陽はすっきりとシャープで、ちょっと郷愁を誘う様な夕陽。


一方ジープ島で見る夕陽は、油絵の具を塗り重ねた様な色の密度が濃い感じです。そんなイメージのジープ島の夕陽、今までは島の西側のビーチから眺めていましたが、今回はドローンで上空から眺めて見ました。


アングルに多少の違いはありますが、同じ方向からの夕陽です。当たり前の事ですが、同じ夕陽でも日によって様々な表情がありますね。
特に帰国間際(3枚目のカットです)に見られたものは素晴らしく、夢中でシャッターを切っていました。


日本の夕陽は郷愁を誘う様と言いましたが、こうして見ると、夕焼けの中に浮かび上がるジープ島のシルエットも少し物悲しく見えるものですね。

それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ