INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月18日

★これぞ「究極の海の楽園」ジープ島!\(^o^)/【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 03】

こうしてドローンで真上から見ると、ハウスリーフを含めてがこの島の全域。
この陸地と海の境目がファジーなところも、この島を魅力的にしています。まさに「海浸り」の生活が貴方を待ってますよ!♪(´ε` )。

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島は直径34メートルの可愛らしい無人島。波打際から見てもボートから見ても小さいな〜と思いますが、空から見ると、その小ささは一層際立ちますね。


夏島や秋島からの距離も割と離れていますし、周囲にあまり大きな島がないせいか、無人島感、孤島感に溢れています。
でも陸地部分は本当に小さいのですが、周りのハウスリーフまで含めると結構な大きさになります。ドローンで真俯瞰で撮った写真だとそれがよく分かりますね。


個人的には地上部分だけでなくハウスリーフまでを含めてのジープ島だと思っているので、見た目は小さいけど、その懐はとても大きい島だと感じています。


それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ