INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月15日

★サンパラのドローンでの空撮、まさに絶景です☆彡 【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 02/18】

さて、ノブさんのシリーズ、再スタートです。これから最新の素晴らしい写真をアップしていきますよ。
それにしても、こうして比較的容易に「鳥の目線」で見れるなんて、とても素敵な事ですね♪(´ε` )。

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

最近、ドローンでの空撮が流行っていますね。今までジープ島での撮影フィールドは地上と水中だけでしたが、今回は初めてドローンでの撮影を試みてみました。今回紹介させて頂くのは、定番ポイントのサンドパラダイスです。


ここはボートから見ても正に楽園といった絶景が広がりますが、空から鳥の目線で見てみるとまた違った絶景が広がり、ここは本当に青の世界なんだなと新鮮な感動がありました。
地球は丸く、ボートや人も大自然の中では本当に小さなものだと実感出来ますね。


ドローンの飛行時間は20分ぐらいなので、もう少し撮りたいなというところで終わってしまったのですが、また何度でも飛ばしてみたい所です。
ビーチの形も来る度に変わるので、空から見るたびに違う表情を見せてくれる事でしょう。


それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ