INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年09月09日

★小さな島だからこそ味わえる「地球」の生の感動☆彡【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 9/9】

激しい台風一過。僕も予定が大幅に狂う事に。。でも東京方面は、さっきまで綺麗な夕焼けに包まれましたねぇ♪
さて、いよいよこのシリーズのラスト。エンディングはドラマチックにいきましょう。

Iidaさん、写真と文章の提供、ありがとうございました。ゲストが感じる素直な気持ちが伝わってきて、こちらまでもウキウキしてきましたよ☆[゜ー^]

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間の経過とともに、太陽が空の色、海の色、島の色をドラマチックに変化させていきます。

 

日ごとに違う色を見せる日の入り、神秘的な光の道をつくる月、新鮮な光をもたらしてくれる日の出。
数歩で全てを堪能できる小さな島では、毎日飽きることなく眺めて感動していましたが、本当はどこででも繰り返されている営みなんですよね。地球って本当に美しいです。

 

今日みたいな台風に振り回された日でも、空を見上げて、この空もあの島に繋がっているんだと思うと元気が沸いてきます!  by Iida
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★なお、今回のIidaさんのように、行かれた方の滞在記を広く募集しています。けっこう以前のモノでも全然構いません。「変わらない」という事がジープ島の良さですものね。

『我こそは!』という方は【CONTACT FORM】から僕の方にご連絡下さいね♪(´ε` )。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ