INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月29日

★空と海が、マドロミを伴って溶け合う瞬間♪(´ε` )。 【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 6/9】

前回の続きで、この海に飛び込んじゃいましょう! サンドパラダイスでの水中シーン。涼しげでいいですねぇ♪

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンパラの浅瀬に入り、色んな角度から水を撮ってみました。差し込んだ太陽の光がキラキラと揺らめく水底。

 

水中から水面を見上げると、空の青と水底が反射した水色が溶け合います。


コンデジながら半水面にもチャレンジ! 波の揺らぎがあるので、シャッターを切るたびに違う表情が写り、飽きることがありません。


もちろんダイビングもしました。ハナダイなどが乱舞する根が点在し、こちらは華やかな楽園という感じです。



こういう場所でのダイブ、大好きです♪ ヨッちゃん楽園で遊んでます。
by Iida
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから、見積りと案内が届きますよ(^-^)/

 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ