INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月14日

★チュークへの旅は、待ちに待った2年ぶり2回目です。【ゲスト:Iidaさんの7月ジープ島(フォノム島)日記 1/9】

ノブさんの新シリーズが始まったと同時に、今度はゲストのIidaさんからの報告もスタートです。全9編。ノブさんと被らないように、上手に平行してアップしていきますね。

Iidaさんは横浜会や関東オフ会にも参加され、元々面識があったのです。やはりゲストの方の生の声、そして今後益々利用者が増えるであろうフォノム島の情報は貴重ですよね♪(´ε` )。 

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回の旅行ですっかりJEEP島に魅了され、またあの島に帰りたい!と旅行の計画を立て始めた矢先にフォノム島オープンの情報が。

一生のうち、1つでも多くの島に行きたい!という密かな人生のテーマ(?)がある私は、さっそく行き先をちょっとだけ変更したのでした。
私が行ったのは7月半ば。梅雨らしい天気が続き、肌寒いくらいの日本を脱出!

 

チュークが近づいて飛行機から見えたのは、青い空と白い雲、青い海と濃い緑の木々の鮮やかな色彩。
飛行機を降りると、足元に落ちる濃ゆ~い影。コレコレ!とニヤニヤしちゃいます。

 

BLRに到着すると、ヨッちゃんが出迎えてくれます。ランチを食べてもボート出発までまだ時間があるということで、リゾート内を散策しました。


by Iida
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島&フォノム島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから案内が届きますよ(^-^)/

 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ