INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年08月12日

★犬のジープ君とは、海でも一緒に遊べそうですよ♪ 【カメラマン:ノブ大塚さんの6月ジープ島 滞在記 01/18】

さあ、いよいよ当サイトのスマホ対応姉妹版:Facebook『ジープ島からの贈り物』で、ノブさんの最新シリーズがスタートしました。
ただ、FBをやってない方も多いと思うので、特別に今シリーズはここでも再現していきます(^-^)

当サイトはまだPC用でスマホで見るにはかなり厳しいのですが、何とか拡大してご覧になってみて下さいね。

今回はもうホント撮りたてのホヤホヤ。「今」のジープがよ~く分かりますよ。全18編を予定してますので、これからの展開を楽しみにしてて下さい!\(^o^)/

by 当サイト管理人:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島ファンの皆様、こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

6月に1年ぶりにジープ島に行ってきました。これから現在の島の様子等をお伝えしていきますので、またお付き合いして頂ければ嬉しいです。

現在ジープ島には去年生まれた二匹のワンちゃん達がいます。焦げ茶色の男の子がジープで、白い女の子がジープシーです。
ジープシーの方ですが、歴代の雌犬はビキニという名前だったので、まだちょっと混乱して呼ぶ時についビキニッ!と言ってしまいます(笑)。

 

さて、この二匹の性格ですが、ジープはとても穏やかで落ち着いたお兄ちゃん犬という感じ。一方、ジープシーの方は、ジープとは正反対のお転婆・かまってちゃんですね。
やんちゃなジープシーをジープが「まあまあ」と抑えるシーンが何度も見られました。

しょっ中取っ組み合いをしているのですが、だいたい上になっているのはジープシーで、この辺りも二匹の関係性が現れていて面白かったですね。

もちろんジープで暮らしている島犬らしく海に入るのも平気。特にジープの方は抵抗感がないみたいでしたので、これから海でも一緒にたくさん遊べそうですね!

それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問い合わせフォーム】からご連絡下さい。提携旅行社:キックオフツアーさんから案内が届きますよ(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ