INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年06月01日

★今年の7月から年内いっぱいでジープ島に行かれる方に、ジープ島写真集をもれなくプレゼントしちゃいます☆彡

【プラネタリウム・天空『ジープ島の星空』上映を記念して】
「スターライト・キャンペーン」としてのプレゼント。カメラマン:むらいさちさんの素敵な写真集ですよ(^◇^)

※二人以上で行かれる方にも1冊ずつ。ご家族(同世帯)には1冊となります
※利用旅行社はキックオフツアー限定。
※出発案内と一緒にお送りしますので、行く前からジープ島に想いが馳せます。

さあ、このチャンスを利用して、是非年内にジープ島旅行計画を立ててみて下さいね~ \(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行こう!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ