INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年05月29日

★プラネタリウム『天空』での【ジープ島の星空】作品の上映。僕は先日行って、さっそく観てきましたよ!☆彡

すでにスカイツリータウンにて、5月18日からスタートしてます。45分に渡ってのジープ島の紹介と星空がたっぷりの演目。いや~、実際に観て感動しました(^-^)

 

作品に関しては、通して観るのは初めて。何よりも「ナイトレインボー」のシーンには目がウルウルと(笑)
何故なら、全天の大画面にジープ島に架かるムーンボーが映し出されたのですから。まるで自分がその場所に居るかのような錯覚すら覚えました(@_@;)

これは必見です! 皆さん、是非観に行ってみて下さいね。詳しくは【天空オフィシャルサイト】をご覧下さい。

★そして10月12日からの三輪ツアーでは、まさにこの満月の前後でしか見れないムーンボーも狙います。是非ご一緒しましょう☆[゜ー^]

★また、6月23日(日) 12時半~3時間貸切で【JEEP島 関東オフ会】も開催します。今回はかなり貴重な映像を皆さんと観る予定です。
こちらも是非ご参加下さいね♪(´ε` )。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ