INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年05月28日

★6月23日(日)12時半から、HUB池袋西口店で【JEEP島上映会&説明会(関東オフ会)】を開催します♪(´ε` )。

 

今回は特にJEEP島上陸がまだの方の為に、貴重な映像を交えて、行き方や注意点などを詳しくご説明する会にしたいと思っています。
なので、新人の方々、是非気軽にご参加下さいね(^-^)

★【目玉】2002年にNHK-BSで放映されたJEEP島紹介番組(人生自分流・30分)を上映します。JEEP島の初期の頃が分かり、島の人気に火が付いた、とても貴重な番組です。
実は先日の関西オフ会でも流したのですが、17年ぶりに観る映像はかなり新鮮。皆さん、目を皿のように見入っていましたよ(@_@;)
すでに行かれた方も、おそらく初めて観る事になるでしょう

★【朗報】FBページでお馴染みのカメラマン:ノブ大塚さんが現在ジープ島に行っていて、戻るのが16日。会への参加もすでに決まっています。
更にリピーターの重鎮:谷垣さん、毎回オフ会に参加されている松田さんも同時期にジープに行っていて、同じく参加されます。

3人もの方が「ジープからの風」を運んできてくれますよ! メインは貴重なDVD上映ですが、この『最新のジープ島の様子を聞こう!』も今回の目玉となりました(^◇^) 

◆詳細
◎日時:6月23日(日)
12時開場の12時半スタート、15時半終了の3時間
(ピタッと定時で始めたいので、15分前にはお越し下さい)

◎会費:4000円 ※3時間飲み放題付き(貸切)
通常HUBは2時間で4000円。でも2時間ではアッという間で物足りない。。
そこで3時間の4000円で交渉を成立させました。だからお得だし、じゃんじゃん飲めますよ!(笑)

◎会場: 【HUB池袋西口店】(池袋駅西口から徒歩3分)
東京都豊島区西池袋1-33-4 岩田ビルB1F
tel.03-3989-8682

注)ここは2月と4月に行なった池袋東口店とは異なりますので、お間違いのないように。

◆参加表明
お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して、以下のどちらかの方法で表明して下さい。
1)当サイトの【CONTACT FORM】から。
2)フェイスブックをやられてる方は【僕に直接メッセージ】を。
(管理上、FBの方が助かります)

◎応募締め切りは6月23日(日)朝9時。店は広いので、締切までは何人増えても大丈夫です。

★お一人参加でも全然安心。もちろん興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎☆彡
前回同様、誰でも気軽に溶け込める、フランクで楽しい会にしていきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ