INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年05月22日

★5月18,19日の関空旅博、大盛況の内に幕を閉じました。お手伝いに来てくれた方々、お疲れ様でした(´ー`)v

サポーターの方々、本当にありがとうございました(^-^)

企業や会社が経営している訳ではない、手作り感覚の小さなジープ島。何よりも嬉しい事です♪
そしてジープは、こういったリピーターの方達によって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す♪

 

で、今回はブース終了後、打ち上げを近くの居酒屋で。旅博のブースに三々五々集まってもらい、その足で。これがドンピシャ! 素晴らしい!! 丸一日ジープに浸れるというのがいいですねぇ。いや~、楽しかったです(^◇^)

更に今回も2日間手伝いに来てくれた畑中さん(写真左端)が、もう八面六臂の大活躍! そして愛でたく「関西会 会長」に就任しました(笑)

これから関西方面が、もっともっと盛り上がってくれるといいですね♪(´ε` )。

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ