INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年04月10日

★4月6日(土)18時からの、ジープ島オフ会【現地スタッフ:ヨッチャンを囲む会】も無事終える事ができました(^-^)/

参加された方、ありがとうございました。楽しかったですね。僕は参加できませんでしたが、2次会も盛り上がったようです。何か、危険な液体を飲まされた人もいたとか(笑)
いずれにせよ、こういう形でジープファンが集いフランクに交流できる事は何よりです。

それにしても一番笑えるのは、このサンゴと貝。年末にジープに行かれた松本さん(この次の写真)が持ってきてくれました。これで「jeep」と読ませるという。素晴らしい!(´ー`)v

何よりも、笑いを取る為とカニの殻を割るぐらいにしか役に立たないこの大きくて重いサンゴのカケラを、ワザワザ日本に持ち帰ってくれた事に素直に感動しました(笑) ご本人もお茶目な人です。

もちろん、翌日のブースのカウンターを飾った事は言うまでもありません。誰も気付いてくれませんでしたが(爆) 松本さんありがとう!(^◇^)

それと、このお方は誰でしょう? 「ジープを語らせたら右に出る者はいないサポーターの重鎮」といえば分かりますよね。当てた方には、この大きくて重いだけのサンゴのカケラをプレゼント……てな訳ないか(爆)

で、さっそく次回のJEEP島オフ会を計画中。
【関東会】は池袋HUB西口店で、6月16日か23日の昼12時半から。【横浜会】はプレイヤーズで、7月21日か28日の昼1時からを予定しています。どちらが都合がいいか、是非気軽にお聞かせ下さいね。

そして次回はちょっと面白い趣向で、これまでにTVで放映されたジープ島の貴重な番組をDVDで流します。

1)2002年放映の「人生自分流」→ジープの黎明期、人気に火が付いた歴史的な番組。
2)2009年放映の「世界絶景100選」→皆さんご存知のジープ島が第1位に選ばれた番組。

どちらにするかはこれから検討してみるつもりです。今回来れた方も来れなかった方も、追って告知しますので、振るってご参加下さいねぇ\(^o^)/

写真は横浜会会長の斉藤さんが、引きが足りないので全員が入らないと、ワザワザ魚眼レンズを持ってきてくれました。ありがとう!

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ