INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年04月23日

★さあ次はいよいよ5月12日(日)12時からの関西でのJEEP島オフ会ですよ! 是非振るってご参加下さいね!(^-^)/

西日本方面での、JEEPの本格的な会としては初めての試み。なので多くのジープファンが集い、盛り上がりのある楽しい会になったらいいなと思っています♪(´ε` )。

◆詳細
◎日時:2019年5月12日(日)
11時30分開場の12時スタート、15時終了の3時間
(ピタッと定時で始めたいので、15分前にはお越し下さい)

◎会場:【HUB梅田茶屋町アプローズ店】
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワーB1F
tel.06-6377-8682
阪急梅田駅 徒歩3分
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085558/

★会費:4000円 ※3時間飲み放題付き
通常HUBは2時間で4000円。でも2時間ではアッという間で物足りない。。そこで3時間の4000円で交渉を成立させました。だからお得だし、じゃんじゃん飲めますよ(笑)

★人数:20名以上で貸切成立
それと貸切には通常40名以上の参加が必要ですが、これも何とか上記でお願いできました。お店に感謝です。

ただ集まり具合によっては貸切を断念し、店の半分を使ってとなってしまいます。でもジープの映像を流したり、気持ちよく盛り上がる為には貸切にしたいですよね!
その為にも、是非多くの方の早めの参加表明をお待ちしています(´ー`)v

◆参加表明
お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して、以下のどちらかの方法で表明して下さい。
 1)Facebookをやられてる方は【三輪アキラ】にメッセージを入れてくれるのが一番助かります。
 2)やられてない方は【CONTACT FORM】からの連絡でお願いします。

◆JEEP島の映像を上映します。
HUBは今若い人を中心に人気の英国風パブ。お店も広くフランクで交流しやすい造りになっています。更に大きなモニターが4~5面設置されているので、ジープの映像を見るには最高の環境です。

今回は初めての方が多いので、分かりやすいJEEP島の映像を流し、僕が解説します。大きな画面に囲まれて大迫力ですよ!(◎_◎;)

これから行かれる方には、とてもいい情報収集の場になるかと思います。またすでに行かれた方は、多くのジープファンと島を語り合える憩いの場となる事でしょう(^◇^)
また、ジープ上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。更に興味のあるお友達を誘っての参加も大

※2枚目の写真は先日の2月3日に池袋のHUBで行なった時のものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ