INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年02月19日

★5月18,19日「関空旅博」に今年もジープ島がブースを出展。

4月のマリンフェアが終われば、次はこの関空旅博。さあ、いよいよ3ヵ月後に【西日本で最大の旅の博覧会】が1ヶ月後に開催されます☆彡

日時: 2019年 5月18日(土)、19日(日)の2日間
10時~17時 入場: 無料
名称: 【関空旅博2019】 (世界に一番近い旅の博覧会)
場所: 関空イベント広場

今回も僕が全面的にハンドリングし、ジープ島としては6期目の出展です。ブーススペースはけっこう広く、マリンフェアの1.5倍の広さ。会場もゆったりしています。
関西方面や西日本のジープファン、リピーターさん、これから行ってみたい皆さん、是非遊びに来て下さいね~☆[゜ー^]

僕はフルに2日間居ます。広いのでサロン風に、皆で交流しながらジープの話をたっぷりとしましょうねっ♪
そして、これからジープに行ってみたい!と思っている方、豊富な現地の写真アルバムや映像をお見せしながら、詳しくご説明しますよ!

そして、さすが西日本で最大の旅の博覧会。お客さんもマリンフェアに負けないぐらい来場します。数字的に言えば、東京で毎年盛り上がっているマリンフェアで3日間の来場者が5万人。それに対して、こちらは2日間で4万人。だから全然ひけをとりません。

更に世界の料理コーナーや、舞台での各国のショーもとても楽しい♪
しかも空港内なので、広々としていて天上も吹き抜け。とても開放感があって、すぐにでも海外や国内の旅に行きたくなるようなムードです。 もう最高ですよ!(^◇^)

東のマリンフェア、西の関空旅博と、これからも両輪でジープ島ブースを運営していきます。さあ皆さん、是非この2日間のどちらかに、来る予定を立ててみて下さいね~♪

一泊二日で来られる方もいらっしゃいます。その場合、僕も泊まる【ホテルアストンプラザ関西空港】がお薦めです。
一昨年オープンしたばかりで、とってもリーズナブル。ただ18日(土)は混み合いますので、予約はお急ぎ下さいね。

★この関空旅博でもサポーターを募集します!

昨年も多くのリピーターの方達がサポーターとしてお手伝いに来てくれ、リーフレット配りや来場者にジープの説明をしてくれました。
『こんな島があるって初めて知って興奮した!』という来場者達に、『ジープってこういう所ですよ。行き方はですねぇ…』と、楽しそうに案内されていました。

「ジープを語るだけでハッピーになれる」という、この島ならではのアットホームな魅力と、ゲストの輪の広がりの楽しさがありますよねっ( ̄▽ ̄)b
日にちや時間も臨機応変に自由でOKです。是非このブースに集合して、皆でジープ島を楽しく盛り上げましょう!\(^o^)/

『やってみたい!』と思った方は、事前に僕の方に以下のどちらかの方法でご連絡下さい。
1)Facebookをやられてる方は【三輪アキラ】にメッセージを入れてくれるのが一番助かります。
2)やられてない方は【CONTACT FORM】からの連絡でお願いします。
昨年サポーターでお手伝いに来てくれた方々も、是非今年もよろしくお願いしますm(_”_)m

★この旅博を利用して昨年同様、ジープファンの親睦会を行います。

18日(土)の17時半から、関空内の居酒屋で。 関空というちょっと遠い場所での開催になってしまいますが、旅博をエンジョイして、ついでに親睦会もエンジョイしてという事で(^-^)
是非多くの方の参加をお待ちしています。参加希望の方はサポーターと同じようにご連絡下さい。

※写真の2枚目から5枚目は昨年のものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ