INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年02月04日

★昨日のJEEP島新年会(上映会)、総勢39名もの方々が集まってくれました。そして大盛況の内に幕を閉じました(^-^)

お越しいただいた方々、ありがとうございました。メッチャ楽しかったですね!♪(´ε` )。
遠い所からは、岡山、名古屋、浜松、そして何と福岡からもハルバル来てくれた方も(^◇^)

今、jeepは大きな転換期。なので、この島を愛するゲストの方達と、このようにコミュニケーションを取り様々な話をする事は何よりも大切だなぁと思います。

今回の目玉は、ジープ島のロケからほんの3週間前に戻られたアクアジオグラフィック:佐藤氏が撮られた動画の上映。ジープのみならず、今後姉妹島として人気が出るであろうフォノム島の貴重な映像も。皆、興味津々にご覧になってました(@_@;)

そしてジープの旅行手配をしてくれているキックオフツアーの面々にもお越しいただきました。
更に、まだジープに行かれてない方々の為にコーナーをつくり、簡単な説明会も。やはりフェイスtoフェイスで話す事はとても大事ですよね☆[゜ー^]

次回はもう既に決まっていて、現地日本人スタッフ:四谷君(ヨッチャン)が4月に一時帰国するので、それに合わせて『ヨッチャンを応援する会・笑』を行います。
日時は4月14日(日)か21日(日)のどちらかで、スタートは同じ12時から。お店は同じHUBですが、次回は西口店の方で行います。
今回の店よりも広く、80人は楽に入る大きさです。

今回来られた方も、残念ながら来られなかった方も、是非また楽しく集いましょう!(´ー`)v
詳細はまた追っ付け、ここで。

三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ