INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年01月21日

★2月3日(日)JEEP島新年会(上映会)の最終案内です。昨日行って写真を撮ったので、店内の様子がバッチリ!☆

さあ、いよいよ2週間後に迫ってきました。行こうかどうしようか?迷ってられる方、是非気軽にお越し下さい。JEEP島がまだの方も行かれた方も、どなたでも大歓迎! 多くの方の来場をお待ちしております♪(´ε` )。

で、昨日打ち合わせとDVDの試写を兼ねてお店に行ってきました。広い店内に4台の大型モニター、凄い迫力ですよ! そして英国風パブなのに、不思議とJEEPの映像が似合うのですねぇ(笑)

★今回の目玉は、アクアジオグラフィックの佐藤 宏氏の最新映像。1月前半にJEEP島にロケに行かれたので、その映像の一部を流せるかと思います。まさに撮りたてのホヤホヤ。僕も、この大迫力で見るのが楽しみです(^-^)

◆ポイント
★横浜カンパニーさんからJEEP島の旅行手配を引き継いだキックオフツアーさんも来ますので、色々とツアーの事を詳しく聞けます。

★これから行かれる方には、とてもいい情報収集の場になるかと思います。またすでに行かれた方は、多くのジープファンと島を語り合える憩いの場となるでしょう(^-^)/

◆詳細
◎日時:2019年2月3日(日)
11時45分集合の12時スタート、15時終了の3時間。
(ピタッと定時で始めたいので、15分前にはお越し下さい)

◎会場:【HUB池袋東口店】 池袋駅徒歩1分
東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビル B1F
tel.03-5952-0620
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042490/

注)池袋にはHUBは5店舗あり、すぐ近くに「HUB池袋東口店ANNEX」がありますが、あくまで【HUB池袋東口店】です。お間違いのないように。

◎会費:4000円 ※3時間飲み放題付き
◎人数:30~40名ぐらい(貸切)

◆参加表明
★お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して【CONTACT FORM】からお願いします。
また、Facebookをやられていたら、ご自身のページのURLを教えていただけると大変助かります。お会いする前に多少でも知っておけたら、コミュニケーションもすんなりといくかと思いますので。
ちなみに僕は【三輪アキラ】です。

★JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。更に興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎。

誰でも気軽に溶け込める、フランクで楽しい会にしていきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ