INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年12月01日

★【速報】JEEP島に待望の子犬が入りました!\(^o^)/

しばらく犬の居ない状態だったのですが、ようやく念願だった子犬2匹が(^◇^)
先日BLJ(ブルーラグーンジャパン)さんが行かれて、撮ってきてくれました。やっぱりJEEP島には「癒しの犬」が必要ですよねっ☆[゜ー^]

 

黒い方がオスのジープ。白い方がメスのジプシー。特徴があって何とも可愛らしいですね♪
タレントにオセロっていうのがいたけど、まさに黒と白のJEEPのオセロ(笑)

今が一番可愛い真っ盛り。半年で成犬になり子犬時代は短いので、会いたい方は是非お急ぎ下さいね♪(´ε` )。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『JEEP島に行きたい!子犬にも会いたい!』と思ったら、まずは日程を決めて【問合せフォーム】から、キックオフツアーさんに旅行の見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ