INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月30日

◆ムーンライト・キャンドルナイトもやれました ( ̄▽ ̄)b 【2018年9月プレミアムツアー報告記 by三輪アキラ 06】

今回のツアーは満月に合わせての催行。期待してたのですが天気が芳しくなく、「衝撃的な満月の夜」とはいきませんでした。。でも一時的に月が顔を出して「月の道」も見れて、ホッと一安心。

 

そして、お待ち兼ねのキャンドルナイト。Mayuさんがテーブルクロスを用意してくれて、手作りの素敵なBARコーナーを設置。思い思いに持ってきたローソクとお酒で、今宵も乾杯! よもやま話に花が咲く☆彡

ジェネレーターも消して、聴こえるのは波の音だけ。外寝の人達はビーチチェアの即席ベッドも脇にセットし、歯も磨いて準備万端。
終電を気にする事もなく、眠くなったらコテッと月光の下で眠りに付く…。これって催行の贅沢だと思いません?(笑)

 

今回は、ほとんどの人が外寝を体験できましたね(^-^)
それにしてもビーチチェアが椰子の木の下に10脚以上並ぶ様子は圧巻の図(@_@;)

「川の字に眠る」という言葉があるけど、これって「川×4の字に眠る」でしょうか?(爆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

直行便は今のところ運休になってしまってますが、これまでのグアム経由のユナイテド航空にも、ニューギニア航空にない良さもあるので、ガンガン行きましょう(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ