INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月18日

◆新しく入った日本人現地スタッフ:四谷君(ヨッチャン)、頑張ってますよ!\(^o^)/ (9月ツアー報告記 by三輪 03)

今回は現地で彼に会う事が、一つの大きな目的でした。
7ヶ月の間、しばらく日本人スタッフ不在で僕も現場が心配だったのですが、その穴を上手にカバーしてくれるのか?
でも会った瞬間、そんな心配も見事に吹き飛んでしまいました。

25歳とまだ若いけど、目がキラキラと輝いていて、内に秘めたる情熱をヒシヒシと感じました。
直行便で、徹夜でBLRに着いたのが早朝の5時。少し横になって仮眠する予定だったのが、結局レストランでの朝食の6時半まで彼と話し込む事に(笑)

その後は、ゲストのエスコート、ダイビング・シュノーケリングの安全面の管理、レンタル器材の管理と見てきて、充分安心してまかせられる人だと思いました。ドルフィンスイムでも、引き付け役を見事にこなしていましたよ。

通称「ヨッチャン」。ゲストからも慕われる明るさも持っています( ̄▽ ̄)b

そして例のニューギニア航空のチューク空港オーバーランの事故。無事帰れるのかとゲスト達の不安が募りました。。
そんな中、テキパキと行動し、丸一日フロントとダイビングショップに詰めて情報を収集し、ひんぱんに伝えてくれました。
そして無事ユナイテド航空に振り替えられると聞いた時のゲスト達の安堵の表情…。ヨッチャン、ありがとう!

吉田さんの時代から柴崎君の時代を経て、いよいよ四谷君の時代に入ってきたんだなぁと、そんなとても嬉しい思いも重なったツアーになりました♪(´ε` )。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さあ、これからはヨッチャンが皆さんのお世話をしますので、安心してジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。

★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。
直行便は今のところ運休になってしまってますが、これまでのグアム経由のユナイテド航空にも、ニューギニア航空にない良さもあるので、ガンガン行きましょう(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ