INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月10日

◆夕焼の強靭な輝きの中に大自然からのメッセージが☆彡

さあ、僕の新シリーズのスタートです。今回は多くのゲストの方々とご一緒し、様々な体験をする事ができました。
全体を通しては風が強く、時には豪雨にも晒され、けして天候的には恵まれなかったのです。でも終わってみれば、『あ~、やっぱりジープ島はいいなぁ』と(^-^)

初めてのピサール島上陸、初めてのフェノム島一泊と、貴重な体験もしてきました。虹も出て、月の道も見れて、キャンドルナイトもやり、サンパラにも行き、富士川丸にも潜り、ドルフィンスイムもできて。。

そして第1弾のテーマはこれ! 今回はサンセットだけは大当たり! ほぼ毎日ピンクのカーテンに包まれました。特に二日目のこの日に現れた夕焼けには、ただただ言葉を失うほどの感動を。
一瞬の間キラめいた照度の強い輝きは、僕がこれまで見た中でも『一番!』と言っていいほど(@_@;)

大海原にポツンとある小さな島だけに、風雨にモロに晒されます。でも逆にそれだけ大自然からの「喜びのメッセージ」を、モロに体全体で受け取る事もできるのです。
ヌクヌクと真綿にくるまれた所では、けして味わえない。だからこそ、ジープは「海のキャンプ」とも言えるのです。

今回はその表裏一体の関係を、強く強く感じたのでした…。  by三輪アキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ