INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年10月01日

★JEEP島プレミアムツアーwith三輪、無事終了しました(^-^)/

最後にアクシデントがあり大変でしたが、半日遅れで全員無事帰ってきました(^-^)
全体を通して風が強く、やりたかった事が充分出来ませんでしたが、参加者の方々の協力もあって、僕自身はとても楽しいツアーだったと思っています。

初日には虹が出て、最大級の夕暮も堪能して、ドルフィンスイムもできて、月の道も見れて、ピサールという面白い島にも上陸できて。最終日は満天の星と天の川まで。。

さあ、次回からはこのツアーの詳細を少しずつアップしていきますよ。お楽しみに~!♪(´ε` )。

それと、次回の【横浜会】はこのプレミアムツアー参加者の同窓会(笑)も含めたものに出来たらいいなぁと思っていますよ。
一泊して視察したフェノム島の事も含めて、貴重な情報が盛りだくさんですよ。是非ご参加下さいね!☆[゜ー^]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ