INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年09月02日

◆食事は食べやすいモノが【ゲスト山邊さんの8月訪島記4】

さあ、山邊さんの訪島記のラストは食事がテーマ。
これから初めて行かれる方、是非参考にしてみて下さいね☆[゜ー^] by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以前は到着日のランチはダイビングショップの前の食堂で買っていましたが、今はBLRのレストランでランチボックスを購入するようになっていました。

メニューは4つあり、フライドチキン、チキンソテー?、ピーナッツバターとかのサンドイッチ、お寿司でした。
これにオレンジかリンゴ、水か缶ジュースが選択できるようになってました。値段は9~12ドルぐらいです。

島の食事は基本的には変わっていませんでしたが、朝のパンが食パンから少し柔らかく美味しいのになっていました。
夜はバーベキュー、カレー、チキンソテーなど。最後の日、ゲストは私一人だったので「夜は少しにしてね」とお願いしていたらチャーハンを作ってくれました。ラッキー!

そうだ、JEEPって書かなくっちゃって、あわててケチャップを手にしたら、見事に失敗してしまいました。
が、気持ちです。一緒にご飯を食べていたハナエちゃんに笑われてしまいました。

最後のランチはBLRのレストランにて。四谷くんと一緒にランチしました。
本日のスープはマストです。今回はシーフードサラダとフルーツサラダみたいなのを頼みました。

とても美味しかったです。四谷くんが頼んだ焼きそばもいい味付けでした。日本語のメニューがあるので安心です。

それでは、また。 山邊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

ツアー案内

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ