INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年08月30日

◆水中の楽しさが凝縮☆彡【ゲスト山邊さんの8月訪島記3】

海の中は、陸上とは全く別の世界が広がっています。
一度見ると、もうその美しさにトリコになってしまいますよ(´ー`)v by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジープ島の周りはシュノーケリングにピッタリです。今まであまり海になじみのない人でも、自分のペースで楽しめると思います。
今は小さなサンゴも育ってきていて、小魚も群れになって泳ぎ回っています。ついつい夢中になってしまいます。

 

今回は風が強く、近場でのダイビングになりました。
サンドパラダイスやハウスリーフには大きな根があり、小魚が群れていてとてもキレイでした。あとハゼもたくさんいましたよ。

 

参考までに、ダイビングは船長さんが機材のセッティングから装着まで丁寧に対応してくれます。エキジットも水中で機材を脱いであがりました。
ガイドは現地スタッフのナカが対応してくれて安心して潜れました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ