INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年08月24日

◆行ってきましたジープ島へ【ゲスト山邊さんの8月訪島記1】

さあ、関空旅博にも毎年お手伝いに来てくれる、リピーター:山邊さんからの嬉しい報告です。やっぱりゲストの方の生の声が一番参考になりますよねっ☆[゜ー^]

全4編になります。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


8/10~14までジープ島に滞在してきました。皆さんの今一番の関心事は、新しい現地スタッフ:四谷くんのことでしょう(笑)
第一印象は瞳のキラキラした、若い男の子って感じです。6月にジープ島に遊びに来てる時に、求人情報を聞き応募したそうです。

ただ、BLRでのお出迎えは、出張で来ていたブルーラグーンジャパンの桑名さんが対応してくれました。
今後は四谷くんがお出迎えをしてくれるそうなので安心です。なので、彼はジープ島滞在ではなく、基本BLRに帰っていきます。

 

島では夏休みで遊びに来ていたハナエちゃんにも会えました。またエリックも、ココナッツを割ってもてなしてくれました。(ジュースはシュワシュワでとても美味しかったし、果肉は刺身醤油を付けて食べるとイカの刺身のようで、これまた美味しかったです)

 

サンゴが波に洗われる音を聞きながら、ピンクシェルを探し、虹を見て笑顔になり、満天の星空にため息をついていると、ジープ島に来て良かった~❗と、心から実感します。ジープ島は何も変わってないです。

あっ、大きい方のコテージは新しくなってますけどね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ