INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年08月04日

★朗報です! この8月から日本人現地スタッフがジープに。

この8月からジープ島に入りました。
まだ研修中の身ですが、これから行かれるゲストの方は、とても心強いと思います。

しかもダイビングのインストラクターの資格も持っているという(^-^)
僕はまだ会った事はないのですが、仙台の方で、引退したシバさんも面識があるそうです。

遊びに行くには最高の島ですが、スタッフとして仕事をするにはある意味大変。
なので、彼がこれから末永くやっていけるよう、皆さん、是非励まし応援してあげて下さいね☆[゜ー^]  by三輪

───────────────────────
四谷 僚介(ヨツタニ リョウスケ)25歳
PADI OWインストラクター

スイミングスクールのコーチや、バーテンダーなどで人と話す機会の多い仕事をしてきました。
昔からジープ島に興味があり、過去何回か行きました。
海外で、海での仕事がしたかったので今とても嬉しく思います。
旅行者の皆様が楽しい思い出となるよう頑張ります!
───────────────────────

★なお、ジープに行かれて戻られたゲストの方、彼の様子や写真を【CONTACT FORM】から送っていただけると大変嬉しいです(´ー`)v

★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!
『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ