INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月31日

★一昨日の第3回・JEEP島横浜会、大盛況の内に幕を☆彡

お越しいただいた方々、ありがとうございました。メッチャ楽しかったですね!♪(´ε` )。
今、jeepは大きな転換期。なので、この島を愛するゲストの方達と、このようにコミュニケーションを取り様々な話をする事は、何よりも大切だなぁと思います。

そして横浜会会長の斉藤さん、お疲れ様でした。

そして今回2度目の福田さん(お花屋さんを営んでる方・写真右)が、この日の為にわざわざjeep島をイメージした創作花を創ってきてくれました。これには感激!(^◇^)

終了時にジャンケンでゲットしたNamiさん(写真左)、良かったですねぇ。ちなみに彼女はこの場で、僕のプレミアムツアーに参加する事も決まりました。

次回の横浜会はもう決まっていて、10月14日(日)13時から。お店は第2回でも好評だったプレイヤーズになりました。今回来られた方も、残念ながら来られなかった方も、是非また楽しく集いましょう!(´ー`)v

実はこの1次会の後、例のプレイヤーズに流れて2次会。更に永遠と飲み続けて3次会に突入。途中、お店のゲストの方たちとも合流し、ジープの宣伝を。昼の13時から飲み始めて、何と夜の11時過ぎまで続きました。
という事は、永遠10時間飲みっぱなし(笑) 家に辿り着いたのは夜中の1時(≧∇≦)

1次会でビール4杯とジントニックと赤ワイン。2次会で軽くモヒート、更に3次会で本格的に飲み始め、この店自慢のラムを追及すべく、オンザロックを5杯、ジンを1杯。いやはや、我ながらそのノンベっぷりには呆れ返っております(爆×100)

でもそれだけ話が尽きなくて、面白い人達が多いという事ですよねっ♪

一つ、格言。
『ジープには無限の楽しい話題がある』

三輪アキラ
────────────────────────
★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは以下の【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ