INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月22日

◆新しいピカピカのコテージで、快適なJEEP島ライフを!【ノブさんの新シリーズ02】

さて、ノブさんがこれから行かれるゲストの為に、分かり易い新築コテージの写真と解説を送ってくれました。なるほどぉ、広くて使い易そうですね。

そして僕からも一つアドバイスを。コテージは共同で使うものですので、ゲストどうし仲良く相談しながらお使い下さいね。中が蒸れて少し暑いようでしたら窓を適時開けて、風通しを良くする事がポイントです。

それにしても今日本は地獄のような暑さが続いています(;>_<;) もうほんと、快適で爽やかな気候のジープ島に避暑に行きたいぐらいです(笑) by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島ファンの皆様、こんにちは! カメラマンのノブ大塚です。

ジープ島が開島してから20年ちょっと。お客様が泊まるコテージは、最初は簡素な小屋の様なものでした。そのうち二棟の立派なコテージも建ち、数多くのゲスト達を受け入れて来ましたが、この度全面リニューアルする事になりました。
年中潮風にさらされる環境ですから仕方がないですよね。


最初に大きい方のコテージから改修が始まり、私が6月に行った時は既に完成していました。今までのものを知っている方から見たら、今回の変化にはきっと驚かれると思います。
今までの板の間の素朴な感じから一転、白を基調とした塩化ビニールの様な素材に変わり、全体に明るく清潔感のある雰囲気になっています。

床を踏んだ感触も冷んやりとして気持ちが良いですよ。砂やゴミなんかも落としやすそうですし、部屋自体も少し広くなっていますね。


次にテラスですが、こちらも今までのスノコ状の床から1枚板のものになりました。水捌けはスノコの方が良いでしょうが、椅子を置いた時の安定性は新しい方が良いですね。ちなみに椅子も新しいものになっています。

外観はヤシの緑に溶け込む様なグリーンで、快適ながらもナチュラルな雰囲気を意識した感じです。全体的に、モエン島のブルーラグーンリゾートのコテージみたいになりました。


夜は外で寝る方も多いので、コテージとは言っても半ば荷物置き場と化している方も多いかと思いますが(笑)、やっぱり新しいものは快適でした。

続いて小さい方のコテージの改修も始まるので、こちらも完成を楽しみにしましょう!

それでは、また! 次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷりと。そして料金的にもかなりリーズナブルになりましたよ!

お得なキャンペーンも行ってますので、『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ