INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年07月15日

★ジープに架かる虹が出ました!【ノブさんの新シリーズ01】

6月に行かれたカメラマンのノブ大塚さんが、この超絶景シーンを見事に捕らえました。素晴らしいですね。

今後、このサイトの兄妹=【Facebookページ】の方で新シリーズとして展開していきます。是非チェックして、ご覧になってみて下さいね。こちらでは、タイムリーなものだけの抜粋となります。

◆10回目にして初めて見れた「ジープに架かる虹」

さあ、いよいよ始まりました、ノブさんの新シリーズ。この6月に行かれた、もうピカピカのジープ島です。
今回から、日本人スタッフ不在で不安な方の為に、ノブさんが情報面でも色々とケアしてくれるとの事。これは必見です!

そして第1弾はこれ。とうとうやりましたね、ノブさん!
僕も20年間通いましたが、まだ一回しか見た事のない、まさにジープ島ならではの光景です(@_@;) by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島ファンの皆様、ご無沙汰しております。カメラマンのノブ大塚です。

先月のジープ島滞在を終えて、再び現地の最新の情報を写真と共に皆様にお伝え出来る事を嬉しく思っております。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、現在ジープ島は日本人スタッフが不在の状態です。不安に思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。
でも結論から言いますと、ジープ島は以前とは何一つ変わらず美しい島で、今回もヤドカリやミツスイやアジサシといった小さな島の住人達に迎えられ、素晴らしい島生活を送る事が出来ました。

  

中でも島に架かる虹の光景は、10回目にして初めて見る事が出来たので感動もひとしおでしたね!

島での生活は、前と変わらず現地人スタッフのシンノスケ・リペル・エリックといった日本人に慣れた面々がケアしてくれるので心配はいらないですよ。
日本語交じりの片言の英語でも全く問題ないので、どんどん彼らとコミュニケーションをとって欲しいと思います。その方が彼らも喜びますしね!

9月にはいよいよニューギニア航空の直行便が就航して、ますますジープ島に行きやすくなります。これを機会にぜひ足を運んで、ジープ島を盛り上げて頂ければ僕も嬉しいですね!

それでは、また!次回をお楽しみに! ノブ 大塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは以下の【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ