INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年06月06日

★島での~んびり。波の音と風が心地良すぎでした(^-^)

【4月後半に行かれたゲスト:ひろよさんの最新ジープ島日記 vol.02】

これを読んで思ったのは、お子さん連れで海好きのファミリーには、ジープ島がピッタリ!だなぁ、と。ラグジュアリーなリゾートは大人には楽しめるけど、子供には、ちょっと、ね。。

まさに、ご家族向けのアイランド、ジープ島!かなっ☆[゜ー^]  by三輪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
島では波の音で目が覚めて、朝日が昇ったら朝食という感じで一日が始まりました。

時にはワンちゃんに起こされたり 笑



だんだん時計って無くても生活出来るんじゃないかって気になりました 笑
島にいる方が規則正しい生活・・・


食事が終わるとワンちゃん達と遊んだり、子供も大人も一緒に1日中砂遊びをしてヤドカリを眺めたりと、のんびり。

眠くなったらハンモックでウトウト。。。



とにかく波の音と風が心地良すぎでした♪


子供達は暇にならないかなと思いましたが、リペルさんがヤシの実やココナッツを割ってくれて味見をしたり、ハナエちゃんと木登りや、かくれんぼをしたりと、とても楽しく過ごせたと思います。 ひろよ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ