INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月25日

★5月19,20日の関空旅博そして懇親会、大盛況の内に幕を☆彡

ジープ島ブースにお手伝いに来てくれたサポーターの方々、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました(^-^)

企業や会社が経営している訳ではない、手作り感覚の小さなジープ島。何よりも嬉しい事です♪
そしてジープは、こういったリピーターの方達によって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す♪

そして今回19日のブース終了後、17時過ぎから初の懇親会も行ないました。旅博のブースに三々五々集まってもらって、その足で懇親会へと。これがドンピシャ! 素晴らしい!! 丸一日ジープに浸れるというのがいいですねぇ。

一次会はイタリアンのお店。二次会は居酒屋でと。いや~、楽しかったです(^◇^)


──────────────────────────
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ