INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月14日

★昨日の第2回・JEEP島横浜会、大盛況の内に幕を閉じました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。第1回目より更にパワーアップして、メッチャ楽しかったですよね!(^◇^)
今、ジープは大きな転換期。なので、ジープを愛するゲストの方達とこのようにコミュニケーションを取り様々な話をする事は、何よりも大切だなぁと改めて思いました。

そして横浜会会長の斉藤さん、今回の店もとても良かったですね。料理も美味しかったし、大画面のモニターでジープの映像を見れたのは何よりです。

次回は、7月の後半から8月の前半にかけてぐらいを予定しています。今回来られた方も、残念ながら来られなかった方も、是非また楽しく集いましょう!
皆さん、是非ここで情報をチェックしてみて下さいね(^-^)/

実はこの1次会の後、イギリス風パブに流れて2次会。更に居酒屋に流れて3次会。昼の12時から飲み始めて、何と夜の10時過ぎまで続きました。という事は、永遠10時間飲みっぱなし(笑) 家に辿り着いたのは夜中の12時半(≧∇≦)

1次会でビールをジョッキで2杯とジントニック。2次会でテキーラサンライズを2杯とモヒートにウイスキー、3次会で300mlの冷酒を2本。いやはや、我ながらそのノンベっぷりには呆れ返っております(爆×100)

でもそれだけ話が尽きなくて、面白い人達が多いという事ですよねっ♪

一つ格言。
『ジープには無限の楽しい話題がある』 以上。

三輪アキラ
────────────────────────────
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ