INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月10日

◆GWに行かれた昭彦さんのJEEP島スライドショー・陸編のご紹介

パッと見た瞬間、素晴らしい!と思いました。
YouTubeにアップされてますので、皆さん是非ご覧下さいね(^-^)/
https://youtu.be/OsjZHO-3448

夜が明け、朝日から始まって、午前中の爽やかな大気。そして午後の躍動感。徐々に日が傾いてきて夕暮れが始まり、トワイライトに少しずつ夜になっていく「地球」の移ろい。。

ジープでは、そこに居るだけでジンワリと感動できる事を、この写真たちが語ってくれているようです。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島の一日は、朝日とともに始まる。日本との時差は1時間。それゆえ、最初のうちは日本での体内時計に支配されるのだが、すぐにリセット。
旅行にはいつも使う100均の目覚まし時計も、次第にその文字盤を見ることは無くなる。

朝6時。日の出。元気なゲストにいつも先を越される。洗面代わりに水着に着替えて海へ。
海からあがったら、お湯をもらってインスタントのモーニングコーヒー。
Mr.Brown(台湾製?)コーヒーが無くなったら、MOCCONA(オランダ?)の赤ラベル。ネスカフェじゃない洗練された味。

ひょんなことでリペルの年齢を知る機会があり、素敵に年を重ねていく大切さを知りました。
ジープ島に関しては、「感動した」と英語ならすらっと言えるのに、日本語では気恥ずかしく、我ながらキモイとか・・・。


やはり感性は若い人に任せて、ぼくがジープ島滞在中、感じていたことが少しでも写真で伝わればと思う次第です。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ