INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月08日

★新婚さん2人に、ケーキ、お花、シャンパンのサプライズ!

【4月後半に行かれたゲスト:ひろよさんの最新ジープ島日記 vol.01】

行かれる前にひろよさんjからサプライズの相談があっただけに、こうしてご報告をいただけると、本当に嬉しいです(^◇^)

それにしても、何とも個性的なケーキで、いいですねぇ。BLRのコックさんが作ったのかなぁ? 実は僕も何度か食べた事があるけど、ここのケーキはけっこう美味しいですよ(^-^)

ワンちゃん達と風船で遊んでいる動画のシーン、この後FBの方にコメントとして入れていきますね。
【Facebookジープ島ページ】の方も是非ご覧下さい。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は私達家族4人と、新婚さん2人、独身男性1人の計7人で4泊5日ジープ島にお邪魔しました♪
半年以上前から旅行の計画を立てはじめて、ジープ島旅行が近づいて来るに連れて、何か思い出に残る事がしたいと、サプライズを思い付きました♪

 

新婚のお2人は、入籍した直後にジープ島に行く事になったので、結婚式とまでは行きませんが、2人のお祝いをしようと。
そこで横浜カンパニーさんや三輪さんに相談して、現地スタッフさんにケーキ、お花、シャンパンを準備していただきました♪

 

正直、小さな島なので、ケーキやお花などを調達できるか、ギリギリまでどうなるか分かりませんでしたが、3日目のお昼には思ってた以上の素敵なお花とケーキが届きました。
天気もとっても良かったので、みんなで風船を膨らませて飾って、リペルさんが作ってくれたディナーと一緒に美味しく頂きました♪

 

新婚のお2人も、ジープ島で風船⁉️ケーキ⁉️花束⁉️と驚いてました♪
いつまでもラブラブでいてね❤︎

 

最終日の夜に息子のエイト(6年生)が、沖縄の伝統空手の型を披露しました♪ 膨らませた風船の写真が少なくて残念です。。

 

風船を片付ける時、ワンちゃん達が楽しそうに全部の風船を追いかけて割って遊んでいました♪ 風船のいくつかは、ハナエと一緒にメッセージを書いて海に流しました。 ひろよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ