INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月05日

★チューク人スタッフ達は、親切で気のいい連中です【最新お役立ち情報06】

さて、今回はチューク人にスポットを当ててみましょう。のん気でノンビリ屋、そしてとても親日家です。
なので行かれる方は、是非地元の人達との交流も良き思い出にして下さいね。
せっかくの海外ですものね☆[゜ー^]

1枚目は、女性陣にこの土地の民族衣装で正装してもらった時のもの。素敵ですよね。プロモーション用の、ちょっと貴重な写真です。

そして2枚目では、大きな貝を耳に当ててもらいました。不思議な音がするのですねぇ(@_@;) 今度是非お試し下さい。

更に3枚目。彼を見かけたら、いちおう笑ってあげて下さい(爆×10)

 

 

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ