INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年05月03日

★ゲストの方からの写真を広く募集しています☆彡

最近ジープ島に行かれた方、是非お写真を提供していただけると大変嬉しいです。多くのジープファンが、リアルタイムのジープ島を見れていいですよねぇ(^◇^)
更にちょっと前(だいぶ前)だけど、とても面白い写真が撮れたので、な~んて方も大歓迎!

その場合せっかくなので、1枚というより4枚以上ワンセットでご紹介したいと思います。多くなっても全然構いません。できたら写真のコメントもよろしくお願いします。
【CONTACT FORM 】からまずはご連絡下さいね(´ー`)v

ここで4月中旬頃に掲載した「M.K.さんの最新ジープ島日記・3部作」が、とても参考になるかと思います。

 

 

 

※写真は、3週間ほど前に行かれた小野さんが送ってくれたものです。コテージのリノベーションの様子と小犬達の「今」が分かって、とてもいいですよねぇ♪(´ε` )。

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ