INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年04月30日

★5月19日の関空旅博終了後、17時からJEEP島親睦会を

さあ、いよいよです。僕が企画する関西方面の初オフ会。横浜会がかなり盛り上がってきてますので(今回は新潟からもワザワザ来られる方も)、西日本方面も負けないでいきたいですよねっ(^-^)

日時:5月19日(土) 17時までにジープ島ブースに集合
お店:関空近くの居酒屋(徒歩1分)で2~3時間ぐらい
会費:貸切ではないので、その場で臨機応変に清算

旅博をエンジョイして、その後ジープファンで集いましょう!\(^o^)/

是非多くの方の参加をお待ちしています。
参加希望の方は【CONTACT FORM 】から事前に僕の方に連絡をもらえると助かります。

また、ジープ島ブースではサポーターも大歓迎です。ブースはそこそこ広いので、ジープにこれから行きたい!という人も遠慮なく入り浸っちゃって下さいね。サロンのように使っていきましょう。

更にこの日、横浜カンパニーの宮野さんも来ますので、色々とツアーの事も聞けちゃいますよ(^-^)/

関空旅博の詳しい案内は4月12日のトピックをご覧ください。

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ