INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年04月10日

★3月に行かれたゲスト:M.K.さんの最新ジープ島日記1

さて、つい先日行かれたゲストの方から素敵な写真と文章が届いています。現在、日本人スタッフが不在なのですが、思う存分ジープを満喫してこられたようで何よりです。
僕もちょっぴり不安があったのですが、リペルを始め現地人スタッフ達が親切に充分お世話をしてくれてるようで、ホッと一安心です(^-^)

そしてジープといえばワンちゃん達ですよね。とにかく行くと分かる犬達の存在感の、驚くほどの大きさ(@_@;)
僕がジープに付けたキャッチフレーズ『イルカと月と虹の島』にもう一つ『犬の島』と、付け加えてもいいかもしれませんね(笑) by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島には、今3匹の成犬と10匹の可愛い子犬達がいます。

ご飯を食べていると、テーブルの下から熱い眼差しで見つめてくる3匹のワンちゃん達。島を1周(3分程度)お散歩していると、必ず寄り添って歩く3匹。
そして、昼間に波の音と風に包まれながらビーチチェアでうたた寝していると、体に寄り添って一緒に眠る3匹達。

更に、テーブルの下で身を寄せ合って寝ていたり、ぴょんぴょん飛びながら元気に走りまわる10匹の可愛い子犬達。

とにかくお天道様やお月様、波の音や風、現地の人が弾くウクレレや鼻歌だけでなく、ワンちゃん達にも癒されて笑顔にさせてもらいました。
まるで人間の気持ちが分かるかのように、ジープ島を後にする時には、3匹達が見送ってくれた姿が今でも記憶に残っています。

ジープ島には現地スタッフのシンノスケ(今回は会えず・・・)や、お料理上手で優しいリペル。そしてお二人のお孫さんである現地スタッフのエリックや、夏島から遊びに来ていた日本語の上手なハナエは、ジープ島には欠かせない、とっても大切な方達です。

でも、同じようにジープ島に欠かせないのが、仲間である可愛いワンちゃん達でした。
また、必ずリペル達や可愛い犬達にも会いに帰りたいです。M.K.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん、是非ジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ