INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年03月23日

★現在ジープ島にいる生まれたばかりの子犬の動画です。

リピーターの方から、生まれたばかりの子犬の動画が送られてきました。まだ生まれて一週間ほど。可愛いですねぇ。まさに「お団子状態」(笑)

これから行かれる方は楽しみが増えましたね。また、犬の成長はメチャクチャ早いので、可愛い子犬の様子を見たい方は、是非早めにジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね☆[゜ー^]

※なお、動画はもしかしたらグーグルクロームのブラウザーからは見れますが、インターネットエクスプローラーからは見れないケースもあるかもしれないので、ご了承下さい。

★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ