INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年02月22日

★3月24日(土) 第1回ジープ島・横浜会(親睦会) 開催決定。

この2月に、ジープ島・横浜会が誕生しました。これは嬉しいニュースです(^^) キッカケは1月に新年会を行った際、二次会に参加された横浜近辺在住の方の中から、自然発生的に盛り上がって、この会が生まれました。

確かに横浜を中心とした神奈川地区は、東京とはまた違った深い地元愛を待った方が多いのです。実は僕も生まれが鎌倉で、小学生になるまで住んでいた故郷でもあります。今も葉山に関しては、特に関係が深いエリアでもあるのです。

そんな横浜会の発起人は、会長が斎藤さん(写真2枚目)で、副会長が石川さん(写真3枚目)。共にリピーターで、ジープに寄せる熱い気持ちを持っている方々です。

そしてさっそく3月24日(土)の18時から、横浜近辺のお店で親睦会を行います。まだお店は決まっていませんが、参加したいなという方は【CONTACT FORM 】から参加表明してみて下さいね(^◇^) 是非どんどんと。
人数が集まれば貸切も出来ますので。やっぱり貸切でワイワイやりたいですよねっ! 

なお、もちろん横浜会と言えど、東京・埼玉・千葉、あるいはそれ以外の地区の方の参加も大歓迎です!\(^o^)/  新年会に惜しくも参加できなかった方も、今回は是非。

僕も自分で親睦会をこれからも企画するかたわら、こういったリピーターさんが幹事をやる会に参加するのも超楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ