INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年01月26日

★ジープ島20年の歴史が育んだ、奇蹟のような物語☆彡

先日の新年会に、最も初期の頃に一緒にジープに行った玲子さんも来てくれて、とっても嬉しかったのですねぇ。お会いするのはほんと久しぶり。

この初期のジープ旅では、玲子さんの3人のお子さん達も一緒でした。3人ともまだ小学生で、上から10歳、9歳、5歳と。とても楽しい、まだ初々しいジープ滞在となり、その時の様子は今でもくっきりと脳裏に焼き付いています。

そして10数年経って、上のお子さん二人も成人になり、結婚もされました。
そして、な、何と二人とも新婚旅行にジープ島を選んでくれ、行ってくれました。一人だけなら『いい話だねぇ』で終わってしまうだろうけど、何と二人とも!(@_@;)

これだけでも凄い話だけど、将来、末の娘さんが結婚して新婚旅行にジープ島を選んでくれたら、もうほんと「奇蹟のような物語」になるかと思います(´_ゝ`)

最も多感な年頃のお子さんを、無理をしてでも3人も連れていかれた玲子さんには、もうほんと当時から感服してました。そして彼女もこの「歴史的経緯」にはとても喜んでいます。
やはり子供の頃に行ったジープ島は、お子さん達にとっても特別で、ある意味「聖地」のような場所になったんでしょうね。

僕はまさにここに、ジープ島20年の「歴史の重み」を、深く深く感じるのですねぇ(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ