INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年01月17日

★年が明けても、2018年度【ジープ島カレンダー】はまだ販売中ですよ! 是非お早めにご購入下さいね~\(^o^)/

このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。
今回の写真は全て、FBでのフォトシリーズでお馴染みのノブさんのもの。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。 心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

今回のタイトルは【Crystal Wave】。限りなく透き通った波が創る心地いいシーンをテーマにしました。ジープ島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです。(^。^)
カレンダーの詳しい内容と購入方法は【カレンダー・コーナー】をご覧下さい。

振り込み確認が出来た方から順次発送していきます。是非この機会に2018年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/
更に、ついでに他のグッズ(ステッカーやDVD、本etc.)と抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ステッカー・プレゼント
今回は日頃のご愛顧を感謝して、カレンダーを2冊以上、あるいは他のグッズ(ステッカーは4枚以上)も一緒に購入された方にお好きなステッカーを1枚プレゼントいたします。
その場合メッセージ欄に「ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

★また、当サイトでもお馴染みのジープ島ツアーデスク【横浜カンパニーさん】ともコラボし、年内に同旅行社さんで行かれた方(これから行かれる方も含め)にプレゼントもしています。
基本、年内中に来年度分を成約された方までですが、詳しくは直接横浜カンパニーさんにお聞き下さいねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ