INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月25日

★Facebookでゲストの彩乃さんの新シリーズが始まりました。【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

さて【Facebookページ】で、ご縁があった魚住彩乃さんの新シリーズのスタートです。写真を撮るのが大好きだという彩乃さん。素人の方でも、こんな素敵な写真が撮れるのですねぇ。

そして女性ならではの感性が、そこかしこに散りばめられています。ここでも幾つかご紹介しましょう。

 

 

 

例によって僕の方で写真をセレクトし、テーマごとに編を作っていったのですが、今までにない世界観や視点もあって面白く、かなり熱の入った作業となりました。

トータルで15編ほど。今後の展開をお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ by 三輪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ