INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月04日

★ジープ島旅行の手配で、皆さんの旅のお世話をする横浜カンパニーの宮野さんの紹介です。何でも相談してみて下さい。

僕が今年の4月に行ったジープ島は、皆さんのジープ島旅行を手配し、お世話をしている横浜カンパニーの宮野さんも同行しての訪島でした。

それにしても、さすが旅慣れてらっしゃる。もう一瞬でジープ島に溶け込んでましたねぇ☆[゜ー^]

 

旅行業界での経験も豊富で、手配も大のベテラン!
そして旦那さんが空手師範で「動真館」という道場を府中で運営されていて、彼女自身も黒帯。もう随所に、その「タフネスぶり」が見受けられました(笑)

 

色々詳しく視察されてましたし、4ヶ月前のほぼ直近の状況を見てきたばかりなので、これから行かれる方にはアドバイスも含め、とても心強いかと思います。
今後ジープ島旅行に関する事は、何でも彼女に相談してみて下さいねぇ♪(´ε` )。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ