INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年09月03日

★TV東京・未来世紀ジパングをご覧になったり、その他の流れで、初めてジープ島を知った方へ。まずこちらをご覧下さい。

初めまして、三輪です。このたびはジープ島サイトにお越しいただいてありがとうございます。

おそらく『本当にこんな絵に描いたような島があるんだ!』と思われたかと思います。そう、間違いなく現実にあります(笑) そして想像以上の素晴らしい海洋大自然に包まれてますよ!

ここで長々と説明するのも野暮というもの。このサイトを隅から隅までじっくりとご覧になってみて下さい。必要な情報は必ずどこかに記載されているハズ。

また面白い事にジープ島そのもののファンは多いのですが、このサイトのファンも大勢いらっしゃるのです。『毎日見てます!』という方も。
Facebookならともかく、今時、サイトのファンっていうのも珍しいですよね。運営者としてはとても嬉しい事です。このサイトでジープの風を感じ、癒されているのでしょうね。

とは言え、やはり百聞は一見にしかずです。実際の生のジープ島に是非行ってみて下さい! 行ったら必ずもう一度行きたくなる、ホントに不思議な魅力に溢れている島なのですよ。
そして雨季・乾季がないので一年中ベストシーズン。しいて言うなら1~3月が少し風が強くなる程度ぐらいです。

行きたいなと思ったら【こちら】のフォームから、当サイトの選任旅行社:横浜カンパニーさんへ見積もり依頼や相談をされてみて下さい。行きたい!という夢が必ず実現するかと思います。

さあまずは行動あるのみ! そしてジープ島上陸は早ければ早いほどいいと思います。多少無理をしてでも。
何故かというと、短い人生、早く生のジープ島に触れる事で、その後の人生が半年でも一年でも長く喜びに溢れるからなのですねぇ(笑) by三輪

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ