INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年08月23日

★ジープ島で働いてみませんか?『現地スタッフ募集!』 我こそは!という方、是非ご検討いただき、ご応募お待ちしております。

ジープ島人気は益々拍車がかかっており、そんな夢のような環境の中で働ける喜びは、何ものにも変えられないものです。心機一転、是非チャレンジしてみませんか?

現在島には現地人夫婦の常駐スタッフと、日本人でダイビングインストラクターの柴崎さん(男性)が常駐しています。開拓者の吉田さんはホテルBLRに常駐し、マネジメント業務をしています。

そこでお客さんが増えるに従って、柴崎さんの負担が大きくなり、このたび現地スタッフを募集する事になりました。

【条件】

◆基本は男性です。ただし女性客が多いので、女性の方も募集したいトコロなのですが、色々と現地での問題があり、単身では難しいですが可能性はあります。
ただ例えば既婚者で夫婦そろってか、将来結婚予定の男女ペアなら可能性は充分あります。

◆お客さんの半数がダイバーなので、ダイビングの経験があるに越したことはないのですが、柴崎さんがかなり上級のインストラクターで教えることが出来るので、未経験でも可。
一番大切なのは、海が大好きでダイビングもやってみたいという気持ちではないかと思います。

◆年齢は、希望としては20歳ぐらいから40歳ぐらいまで。それ以上の方でも可能性はあります。
基本接客業なので、人と接するのが大好きな明るい性格が望ましいです。そして現地からの発信力も必用なので、写真を撮ったり文章を書いたりするのが好きな人がベストです。

◆『ちょっとやってみようか』という生半可な気持ちでは難しいです。『最低でも5年はがんばってみよう!』という強い情熱が欲しいところです。

◆条件や給料・待遇面は、少しずつ開拓者の吉田さんとの話し合いで決まっていくかと思います。

【応募方法】

まずは『ピン!』ときたら、1次の書類選考として『コンタクトフォーム』から三輪までご連絡下さい。一応締め切りを9月3日(日)一杯までとさせていただきます。

なお、この件で何かお聞きになりたい事があれば、遠慮なく三輪の方までお電話下さい。
TEL.03-6909-8612(9時~20時、土日も可)
留守の場合は留守電に吹き込んでいただければコールバックします。

現在かなり仕事が忙しいため、メールやメッセージではなく、気軽にレスポンスの取れる電話でお願いいたします。

【必須項目】

名前、性別、年齢、住所、電話、メルアド、最終学歴、婚姻歴、簡単な履歴、実際にいつから働けるか。
更に、facebookやっていたら貴方のURL(ブログもやっていたらそれも)、英語力(英会話でどれだけしゃべれるか?)、運転免許の有無。
そして一番大切な、ジープ島で働いてみたいと思った理由と心境をお聞かせ下さい。

【その後の流れ】

書類選考は1週間から2週間程度かかるかと思います。メールでご連絡します。ジープ島にすでに行かれた方とか、まだ行ってない方とか、様々なケースがあると思います。まずはお気軽に三輪までご連絡下さい。

人との出会いはとても大切なものです。僕もジープ島が更なる発展を遂げるためにも、素敵な人と出会えるのを楽しみにしています。

※写真は以前僕が撮ったものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に単純に旅行で行きたいなと思ったら『このページ』をご覧下さい。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ