INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年08月07日

★JEEP島写真展 in 名古屋セントラルギャラリーのお知らせ 【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

さあ、いよいよ明日からです。昨年に続いて今年も、8月8日(日)~20日(日)に名古屋のセントラルギャラリーで行います。
平日は1日2万人、休日は5万人の人が行き交うセントラルパークの一角にあります。全長62mのギャラリーは大迫力!(@_@;)


カメラマンの宮地岩根氏とタカマロさんが撮影したJeep島の美しい自然の風景や、周辺で見られる魚やイルカなどの写真27点を展示します。

名称:「A Piece of the Earth –Jeep Island」
会場:【セントラルギャラリー】名古屋市中区錦3-15-13先
日程:8月8日(火)~20日(日)
時間:10時~21時 (最終日は19時まで)

【DIVERMAG】でもタカマロさんからの情報コラムが掲載されています。是非お越し下さい\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆JEEP島に行きたいなと思ったら【このページ】をご覧下さい。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ